SSブログ

嫁入り道具 [雑記]

080918.JPG

しばらくぶりのブログの更新です。

8月末から3週間ほど体調不良となり何も出来ず。
ようやく回復してきたところです。
自分でもこんなに長い間寝込んだのも初めてだったので、
どうしたら良いのか分からず・・・
薬もなかなか効かず、で気分は落ち込むばかり。
途中“このまま治らなかったらどうしよう;”と弱気にはなるしで。。。

なんとか回復してきましたが、
その間、家族・友人・会社にはとても迷惑をかけてしまいました。

そしてそんな時役立ったのがこの嫁入り道具の「水枕」!
病気知らずの主人は“はじめて見る”とビックリされましたが・・・
私にとっては必需品でした。
十代の頃、上京するとき母が持たせてくれたものです。
さすがですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。