SSブログ

「七夕~出会いの茶会」無事終了~♪ [お茶関連]

080705-茶友の会七夕1.JPG
“はっ”と気が付くと前回のブログのから1ヵ月以上も過ぎておりました。
引越し、茶会のイベントなどが続きバタバタしていたからでしょうか。。。。

さて、遅くなりましたが
茶友の会」初のベント「七夕~出会いの茶会」のご報告です。

私達の予想以上に盛況なイベントとなりました。
初めてのイベントだったため不慣れなところや至らないところがいろいろありました。
それでも暑い中ほんとうに沢山の方に来場していただき、
美味しいお茶を楽しく飲んでいただけたのではないかと思います。
改めて沢山の方に来て頂きとても感謝しております。

茶会の様子は「茶友の会」HPで見れますのでよかったらのぞいてください。
「茶友の会」HPはこちら→http://home.a03.itscom.net/chayu/

■上の写真は台湾から来日していただいた張素鸞先生(茶藝の先生)のテーブルセッティングの様子


後日反省会が行なわれ、メンバーでいろいろ改善点などが話し合われました。
次につなげるために少しづつ良くしていきたいものです。

080705-茶友の会七夕2.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。