SSブログ

パクチーハウス東京 [食べ物・お料理]

このところ更新が滞りがちです。
反省。。。

***************

さて気を取り直して♪
081008-01.JPG
先月、経堂の「茶泉」さんにて茶友の会の定例会が行なわれたので出席しました。
その際にお茶友のzuraちゃんから“パクチー専門店に行きましょう!”
とお誘いがあったので他、KさんとYさんの4人で定例会の前に軽く食事をとるため
パクチー専門店「パクチーハウス東京」というお店に行ってきました。

開店して半年とまだ新しいお店で、明るく雰囲気の良いカフェ風の店内でした。
メニューも豊富で色々と楽しめそうです。
注文はパクチー好きのお2人、zuraちゃんとKさんにお任せしちゃいました。
実は私、パクチーはほとんど初心者。
苦手な人が多いと聞くので、大丈夫かな?と少し心配でしたが
最初に出たお料理の春巻きを食べたとたん、そんな心配はどこかに吹き飛んでしまいました。

おっ美味しい!!

パクチーの新鮮な香りが体にスーっと染み込んでいき
元気がでてくるようでした。
味付もさっぱりとしていて食べやすく、すべて美味しくいただきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫁入り道具秋の音楽茶会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。