SSブログ

ひと息いれました [お茶関連]

しばらくぶりの更新です。

この度、とても大きな買い物をしました。

そのため
ここ1ヶ月、平日は深夜まで家族会議、土日はあちこちに外出と
めまぐるしい日々を送っておりました。

好きなお茶をゆっくり飲みたいとすら思えないくらい気持ちにゆとりがありませんでしたが
ようやく一区切りつきました。
これでやっとゆっくりお茶を頂ける時間がつくれそうかな?・・・

 ・・・と思っていたところに
大阪で中国茶のお店(極楽茶園)を開いているお茶仲間のTさんからお茶を頂きました。
「四季春烏龍茶」・「桂花烏龍茶」とかわいい黒の茶缶です♪


なんてタイムリー!!
メッセージに”温って下さい”とありました♪
なんだかとてもうれしくなり、さっそくお茶を頂くことに。

おかげで「心」も「体」も温まりました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理について思うこと冬景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。