SSブログ

再開してみました [家日記]

ブログ・・・気が付くと随分更新していませんでした(゜-゜)


長期の体調不良による体力低下↓↓
そのため広範囲での外出ができず・・・
地域限定引きこもり状態。
PCにもほとんど触わることもなく、
少しばかり世間から距離をとっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]


その間なにをしていたかというと
主に「庭造り」&「野菜作り」です。

引越し当初から一年たった現在の庭の様子。
090610-05.JPG 
何もなかった庭が・・・ (車はレンタカー。。)

                 ↓
               じゃじゃん!

こんな感じになりました。
090610-06.jpg090610-07.JPG
門柱、駐車場などは業者さんのお仕事によるものですが
その他の植栽などはちょっとずつ自分達で植えました。
(一部大きい木は植木屋さんにお願いしました。)

まだまだ未完成ですが、ご近所さんと情報交換しながら
楽しく植物を増やしていきたいものです。

*********************
体調が悪いときって
何かと気持ちも後ろ向きだったりしますよね・・・
ブログを休んでいた原因はそこかなぁ~
と思いながら
現在、体力も少しずつ戻りつつある(と思う)ので
前向きな気持ちで、ブログも再開しようと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古箏と中国茶藝収穫 第一弾! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。