SSブログ

古箏と中国茶藝 [イベント]

081113-01.JPG
(写真は古筝奏者の謝雪梅さん)

9日
『古箏がいざなう中国茶のひととき』と題しました「音楽茶会」を無事終えることが出来ました。

古箏の21弦が奏でる音色はとても多彩で聞き応えたっぷり
演奏中は引き込まれてしまいました。

茶藝と古箏のコラボレーションでは
古箏の音楽に合わせたHさんの優雅な茶藝を見せていただきました。
と同時に黄観音のとてもよいお茶の香りが辺りに漂い場を和ませておりました。

アットホームな雰囲気の中で音楽、茶藝とも楽しんでいただけたのではないかと思います。

来場していただいた皆様、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。