SSブログ

「茶友の会」より お茶会のお知らせ [お茶関連]

080611.JPG
お茶好き・中国茶好きが集まって
一人一人がもっと気軽に中国茶を飲め自由に参加できるような環境があるといいね。
という動機がこの「茶友の会」という会を発足せました。

その「茶友の会」としての最初のイベント
「七夕~出会いの茶会」を7月5日(土)に開催いたします。

■イベント内容

【七夕~出会いの茶会】
 パンフレットはこちら→http://www007.upp.so-net.ne.jp/chasen/sub8.html
 (連絡先など詳細が載っております。)

会  場:「高輪福祉会館」3階集会室(03-3449-1643)

アクセス:JR「品川駅」西口(高輪口)より徒歩約7分

時  間:(12:30開場)13:00開会~16:00閉会
      開会中ご都合のよろしいお時間においで下さい

参 加 費:1,000円

連 絡 先:「茶友の会」事務局

○お土産で中国茶を頂いたけどどうやって飲んでよいか解らない。
○茶器を持っているけど使い方が解らない。
○自宅にある道具で気軽に中国茶を淹れてみたい。
などなど、単においしいお茶を飲みたいだけも結構です!!
中国茶にご興味のある方!楽しくお茶についてお話したい方!どうぞお気軽にご参加ください。
お待ちしております。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

横山

茶席のしつらえ、とってもいい感じです。
茶会のイメージがグンとふくらんできました。
by 横山 (2008-06-11 21:15) 

324

どれも落ち着いた雰囲気のセッティングに仕上がりそうでした。
当日が楽しみですね。
by 324 (2008-06-11 22:22) 

極楽茶園 テル

七夕茶会の設え、とてもかわいいですね。出席できなくて、とても残念す。
お茶好きの仲間が増えるといいですね。
期待しています。

自宅のほうも着々と進んでおられるようで、充実した日々ですね。

大阪よりエールを送ります。
by 極楽茶園 テル (2008-06-17 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。