SSブログ

いつかは見たい「ベルばら」~♪ [雑記]

080415-宝塚01.JPG

「一度は見てみたい(行きたい)~。」のリストに『宝塚』があります。
念願かなって先日見に行くことができました。

初「宝塚」です。

友人から「チケットが手にはいるよ」と連絡があったので
「是非ーー!!」とお願いして一緒に行ってきました。

見てきたのは
【宙組】(東京宝塚劇場)
 ■演目
 ○ミュージカル・プレイ:『黎明(れいめい)の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-
 ○グランド・レビュー:『Passion 愛の旅』
です。

初の宝塚だったので感想というのも恥かしいですが

ミュージカルの方は戦時中~敗戦直後の日本が舞台のお話でした。
考えさせられてしまうテーマでしたので
友人曰く「観客の盛り上がり方は押さえ気味」だったようです。
それでも楽しめる個所が沢山ありとてもよかったです。

次の『Passion 愛の旅』の方は “これぞ宝塚ー!!”でした。
衣装に音楽・ダンスで魅せて頂き、もうテンションが上がりまくりでした。

080415-宝塚02.jpg080415-宝塚03.jpg
最後にお見送りのシーンも見れて、初回なのにいろいろ盛り沢山な初宝塚でした。

以前から興味はあった宝塚、誘ってくれた友人に感謝[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。